スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
猫町撮影ガイドライン
「作品の写真を撮ってもいいですか」と、お客さまから訊かれることがあります。
素敵な作品に出会ったとき、自分の記念にしたい、他の人にも見せてあげたい…そんな気持ちはよくわかります。一方、作家さんの立場に立ってみるとどうでしょうか。
「自分の作品はぜひ、ナマで見てもらいたい」と、撮影NGの方もいれば、「多くの人に楽しんでもらいたいから、画像で紹介されても構わない」という方もおいでです。
いずれにせよ、作家さんの気持ちが最優先されるべきと考えます。これまで、ギャラリー猫町では原則として写真撮影はご遠慮いただいておりました。これからは、事前に作家さんにお伺いして、撮影可の場合はそのむね会場に表示をさせていただきます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■猫町撮影ガイドライン■
●ギャラリー猫町で展示中の作品の撮影については、あらかじめ許可をいただいた作家さんの作品のみとさせていただきます。撮影OKの場合はその都度お知らせいたします。
(三脚・ストロボは使用不可)撮影される際は、作品の安全確保、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
●作品の著作権は、それぞれの作家さんにあります。作品写真をブログ等で紹介する場合は、必ず作家さんのお名前を併記してくださいますようお願いいたします。また、写真の商業目的での使用、二次使用は著作権侵害になりますのでご遠慮ください。
ギャラリー猫町外観、看板、オブジェ、DMハガキなどは自由に撮影していただけます。
ご紹介いただく場合は「ギャラリー猫町」とクレジットしていただければ幸いです。
2011-08-18 16:16 | お知らせ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--