水谷満個展「笑うとめっちゃでっかい福が来る!日本一の福招き!」
2010年1月21日(木)~31日(日) 
水谷満個展「笑うとめっちゃでっかい福が来る!日本一の福招き!」
明日が最終日です。どうぞお見逃しなく!

▼会場風景

miz01.jpg

▼赤い頭巾の招き猫、左と右「まねき福だるま」中央「赤いまねき(魔除け)」

miz04.jpg

▼焼〆の「着物」

miz07.jpg

▼「ハート」小さなハートを頭にのせた招き猫はバレンタインのプレゼントに最適♪

miz09.jpg

▼会場風景

miz02.jpg

▼桶に乗っている大きい子「Re 満幅 大」小さい子たち「三毛(小)」

miz06.jpg

▼金の鈴が福を呼ぶ「鈴なり」

miz08.jpg

▼ひとつひとつ個性的な笑顔で福を招く「Re 満幅 中」の面々。

miz11.jpg

▼風水猫たち。来ている服の色にそれぞれ意味があります。

miz10.jpg

▼風水マグカップや急須、箸と箸置きなど、普段使いにぴったりの食器のシリーズ。

miz05.jpg

2010-01-30 18:39 | 展覧会
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--