-------- --:-- | スポンサー広告
ますむらひろし「アタゴオル原画展」
10月28日(木)~11月7日(日)*11/1~2休廊

masumura10L.jpg

ロングセラーコミック「アタゴオルシリーズ」の漫画家ますむらひろしが、葛飾北斎の浮世絵に挑んだ異色のコラボ作品「アタゴオルカレンダー2011 ATAGOAL×HOKUSAI」の美しい原画を展示。また、新作「アタゴオル手ぬぐい」「ぽち袋セット」の展示販売あります。サイン会、アコースティックライブのファン感謝イベントも予定。

●サイン会:10/31(日)、11/3(水祝)14:00~15:00
*サインは「2011カレンダー」または「手ぬぐい」等をお買い上げの方、おひとり様1回に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

●アコースティックライブ:11/6(土) 16:30開場 17:00~18:00
ライブ参加の応募は締切ました
11/6(土)はアコースティックライブ開催のため、ギャラリーは16:00終了となります。

ますむらひろし ゴロナオ通信
2010-10-30 22:09 | 展覧会
東早苗個展「猫と昭和メモリアル」
10月28日(木)~11月7日(日)*11/1~2休廊

sanabo10L.jpg

「昭和の時代が今でも好きで、戻りたいと思っています。猫さんと一緒に“昭和メモリアル”をテーマに石川伝統工芸九谷焼で再現したいと思います。“猫町だよ!全員集合ーー!!!”」

東早苗ブログ「猫と雀の飼い主さん」
2010-10-30 22:04 | 展覧会
布施和佳子個展「with」
布施和佳子個展「with」
010年9月30日(木)~10月 11日(月・祝)*10/4~6休廊

Gfuse10_DM.jpg

「 “ずっといっしょにいれたらいいね…” 猫を撫でながらいつもそう思います。  そんな思いをこめて、with をテーマに、絵と詩と立体で表現します」
 秋の足音とともに、布施和佳子さんの心あたたまる猫たちが谷中に集います。

*作家在廊予定日:全日
2010-10-01 23:19 | 展覧会
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
